拠り所を早く!!

2015.05.09 20:42|日常
なんと!!
スカーレッドライダーゼクスがvitaに移植するそうです!!( ^ω^ )

絶対買いだね\(^o^)/

このキャラソンを知った頃にはもう遅くPSP版発売からだいぶ時間も経ってたのでプレイ出来ずにいたのですごく残念でした(´・_・`)

でもこれでやりたかったゲームが出来るんだから楽しみだよね(≧∇≦)

もしかしたらビーズログにも情報出たりするのかな??(^^)

このまま6月25日まで何もせずに待ってなければいけないのか…とテンション下がり気味だったけど、

クロックゼロ注文したよーーー(≧∇≦)

本当は剣が君も迷ったけど、定価並もしくはそれ以上の値段に諦めましたσ(^_^;)
たぶんもう買わない気がする(´Д` )

その分レビューでも高評価だったクロックゼロを買ってみました( ^ω^ )
泣ける、オトメイト最高傑作とか言われたらやりたくなるでしょー(*^^*)

あまりにも我慢出来なくてお急ぎにさせてもらいました!!

これで来月まで少しは耐えられそうかな(^^)

しかも今日2件もゲームショップ行ったけどどこも置いてなくてゲンナリ(-_-)
華やかは置いてあったけど(笑)

今日は久々イオンへ行ってきた(^^)
来月撮る予定の七五三の相談会に行って衣装も見てきた(*^^*)

今の着物もそうだけど、ドレスも可愛い!!
まぁ子供達が無事大人しく撮らせてくれればいいのだけど…

さてクロックゼロの予習がてらサイトでも見ようかな( ´ ▽ ` )
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中