
--.--.-- --:--|スポンサー広告

凡GW

2015.05.04 20:39|日常
全くもってつまらんGWです(´Д` )

子供の看病で潰れた前半。
やるゲームもなし。
更新もなし。
旦那もGWなし。
もちろんお金もなし。

ヒドイ( ̄▽ ̄)

最近嘔吐下痢の風邪が流行ってるらしく、
息子もかかり、しばらく経って娘もかかって連休前に1日だけ登園させたら次の日またぶり返したっていう悪夢( ̄Д ̄)

ゲームも欲しいのあるけど、欲しいのは中古でも高い(>_<)

こうもつまらんGWならいらん!!
子供達はつまらないのか
トーマスランド(富士急)連れてけだのどこか行きたいだの…
まず車ないから無理だよと…σ(^_^;)

自分だって、
リジェショップ行きたいし、
スイパラ行きたいし(´Д` )
とくにレモン系のケーキかティラミス(*^^*)

今月は末娘の健診に息子の誕生日…

そして一番厄介な親子遠足( ̄Д ̄)

個人的に動物園に全く興味ないので本当につまらない(-_-)
そして息子も動物園あんまり好きじゃない(笑)
前回の遠足ではすぐに帰りたがって散々だったσ(^_^;)
唯一ウサギ触っただけ(笑)

今回まかいの牧場なんだけど、
うちも小学生の時に行ったっきりだから今の状態わからないし、
楽しめるのか謎ですσ(^_^;)
娘は動物とか好きだからたぶん行っても楽しいと思うけどなー(^^)

行くの以前に荷物持ち&弁当作りが1番面倒だってこと(-_-)
親子遠足の1番大変なのは親ってことです(´Д` )

夏休み前までは色々と行事が多いんだよなぁ(>_<)

最近やることなさ過ぎて10時には寝てしまうσ(^_^;)
せっかくの休みなのにすごい損してる気がするなー(T ^ T)

早く色々と情報更新してほしいなぁー(≧∇≦)




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

