早く次をー!

2015.04.21 00:40|日常
蛟編クリアしました(^^)

蛟→姫→紅→いろはでやったんだけど…蛟ハッピー以外はバッドに近いからすごいモヤモヤ半端ない( ̄▽ ̄)
最後にハッピーで〆たい人(笑)

100点です!!
シナリオもしっかりしてるし、絵やシステムも問題なし。
かなり楽しかった(*^^*)

ちなみにランキングは…
姫、紅→蛟→いろはかな(^^)
てかランキングつけにくいσ(^_^;)
ハッピーを全部見てないからね( ´ ▽ ` )
姫は結構満足したけど、紅はもっと見たかった!って思った(^^)
とにかくいろはがいい奴なのに地味に裏で嫌なことしたからすごいモヤモヤしたσ(^_^;)

早くみんなのハッピーみたい!!

やっぱり姫の執着心と、
紅の乱暴なのにいきなり優しくするのとかすごいキュンキュンした( ´ ▽ ` )

この2人うちの中のトップです!!

もう1時になるのに姫編やりたくてしようがない!!
やり始めたらキリないから諦めるけど、
絶対明日もやる!!

あー楽しみだわー(≧∇≦)

乙女ゲームやってて、初めて終わらせたくないって思った。
終わらせたらやるのなくなっちゃうし、
その余韻にずっと浸っていたいって思っちゃう(´・_・`)


寝るのも惜しい!!
けど、寝ないと絶対寝坊する(笑)

夢に姫と紅様出てくれないかな( ´ ▽ ` )
もう重症だわ(´Д` )

たぶんこれから出るの自分も買うね( ̄▽ ̄)

さて惜しいですが寝ます(T ^ T)



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中