モフモフしたい!

2015.04.16 02:44|日常
17日にオープンする静岡リジェのショップにハピシュガのさとぅが来るとか本当に行きたい!!

うちもモフりたい!!!
一緒に写真とか撮りたい( ´ ▽ ` )

いつ行けるかわからんがリジェショップ行かないとねー(^^)

華アワセランク5になりました!
ひたすら本編やらずにゲームだけっていう作業(^^)
個人的に百歳好きだなー( ^ω^ )
そしてやっぱりいろはがいい( ´ ▽ ` )
えーっと…これ最後に出るのはいろはってことでいいんだよね??
てかどのサイクルで出てるのかわからないけど、いろははいつ出るのかね?
そして対戦相手の意味不明な名前も笑えるがラブミーは何回出てくるんだよって(笑)

明日には本編進めるかな??

それとこれって共通→分岐っていうのはなくて、
最初から選択肢によって分岐されるってことでいいのかな?
調べたとこによると2ルートしかない?!

とりあえず攻略サイトとかは見ずにやってるんだけど、ちゃんとそのルートに進めてるのか謎です( ̄▽ ̄)

そしてまたまた災難σ(^_^;)
月曜日は眼科行ったから火曜日からまた幼稚園のつもりだったのに…

雨の中3人連れて行ったのに、
ついてソッコー息子が嘔吐(´Д` )
結局また3人で帰る羽目に…
行った意味なし(-_-)
てか調子悪いなら最初から言ってくれよと思ったねσ(^_^;)

しかも車ない&見てくれる人がいないと下の子も幼稚園行かせてあげられないから不便(´Д` )
旦那が遅番なら行けるけど、それ以外だと誰も家にいないし、1人で留守番もできないから送り迎えができないからなんとかならないかなーて考えちゃうσ(^_^;)

まぁ今日は体調良かったから明日は行けそうだからよかったけど(^^)
しかも明日は旦那遅番だから行きだけ送ってって帰りは2人とも旦那が自転車で迎えに行ってくれるから楽できるわ( ^ω^ )

明日の昼間、華アワセやるぞー!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中