
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DF総評

2015.03.21 19:50|日常
やっとこさクリアですσ(^_^;)
結構時間かかっちゃった(°_°)
なので最初の方殆どド忘れ(笑)

残りの3キャラ感想から。

ユーマ。
またシュウとの過去話かよーと飽き始めてたけど、
最後は泣けました(^^)

メルツウザいわー(´Д` )
コーデリアコーデリアってさ!!
ブルートとマンサーが似ててちょっと残念だったけど、マンサー死にすぎだからね(笑)
けど、マンサー、ヴァンパイアでの声優さんの話し方がもう上手過ぎてかなり泣けました(つД`)ノ
あの話し方ズルいー(>_<)

さて、いよいよ未知の領域。
月浪兄弟です!!
すごい鬼畜っぷりを期待してるんだけど、どうなのかなー( ^ω^ )

シン。
ちゃーんと飛ばさずやりました!
期待裏切らなかった!
あの鬼畜な性格が溶けるのをこの目で見たかったんだよ!!
こういうのを待ってたんだよ(≧∇≦)
カルラとの絡みの部分とかもうニヤニヤしちゃってテンション上がっちゃった( ´ ▽ ` )
さすが、兄さん!やることが違うわ*\(^o^)/*

てか逆巻だれも助けに来んのかい?!
少しくらい絡みがあると思ったが、全くなく、少し主人公が可哀想になった(笑)

てかメルツウザい(笑)
またお前かよ!ってなる(´Д` )
でもマンサーとか結構ニヤけた(笑)
ヴァンパイアのスチル好きー!!
あの体勢がすごく好きー(≧∇≦)

今回ここまでやって、
月浪ルート入った途端急に年齢制限上がった気がしたよ(笑)
孕むとか(°_°)
でもアラサー主婦はこういうのが好き(笑)

次はお兄さん。
やっぱり格上でした!
2人で吸血とかウハウハじゃん( ´ ▽ ` )

これは長男あるあるですね!(笑)
ディアラバの長男達は色々と大変だねー。
親のせいでとんだ目に遭うってか(´Д` )

個人的に牢屋プレイが1番楽しかったです(*^^*)
エンディングは
ブルートとか
(シン余計なこと言うなよー!)って心の中で思いました。
ヴァンパイアとかマンサーはカルラの気持ちが良くわかってホッコリでした(笑)

さて、ランキングです!
DFのみ
シン→ルキ→カルラ→ユーマ→コウ→後は同じくらい(笑)

総合
シン→ルキ、ユーマ→カルラ→コウ→レイジ→ライト、アヤト、スバル、シュウ→アズサ、カナト
となりました!

個人的にシンにはかなりドキドキさせてもらいました!
色々とどツボだった(≧∇≦)
今回ルキのヴァンパイアスチルではない方のスチルがとにかく大好きで、あの表情たまりませんわい( ´ ▽ ` )
もし次あるとしたらルキの感情の起伏は絶対にあって欲しい!!
それとシン&主人公そしてカルラの絡み(≧∇≦)

あーどこかにシンの夢ないかなー(笑)

これで一通りプレイしたので、プリパラ専念します!!
そして4月に剣が君買うぞー!

また新たにオトメイトタイトル紹介来ましたね!!
蓮木 ケン
この子の破壊力半端ない!!
ノアくんも凄かったけど、
ケンくんの カプッ って反則でしょー(≧∇≦)
これで一気にもってかれた*\(^o^)/*

でもって、レンドやクラップより忍恋のが発売日のが早かったんだ!と驚き(°_°)
6月かー(>_<)
6月忙しいぞ!
ペルソナダンシングも6月だし、Years&Yearsのアルバムも6月だったし(°_°)

迷うねー。
とりあえずレンドやクラップは夏以降かな??

プリパラも3月末までにあと1回やらないとイベント終わらないから天気いい時に行かないとなー( ̄▽ ̄)

何気にプリズムボーイズの曲がカッコ良くてびっくり*\(^o^)/*






07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

