なんとか!

2015.03.15 23:34|日常
途中寝落ちしながら2人攻略した(°_°)
もうほとんどスキップしちゃったけど(笑)

レイジ…
うーん。あんまりピンと来なかったなー(ー ー;)
しかも出たよ、エンディングで主人公狂っちゃうやつ。
これ勘弁してほしいわー(ー ー;)
魔王スチルはいいと思ったよ!
格好良さアップしてたし!

ライト…
期待していた程ではなくつまらなくて途中寝落ちして調整を何度も同じ場所でしてたりして散々だった(´Д` )
?って思うところも多々あったしσ(^_^;)
カールやらんで火事とか月浪もなに考えてるのか?な感じな気がしたσ(^_^;)
そしてまた主人公おかしくなっちゃうやつ。
しかも2パターンもいらんでしょー(´Д` )

そして気付いた!
何故つまらないのか!
月浪との絡みが少なすぎる!
シチュが同じ繰り返しで飽きる!

そうだ( ̄▽ ̄)
アムネシアやってからだと余計シチュ飽きが半端ない(´Д` )

これシチュも醍醐味の一つなんだろうけど、シナリオ好きからするとシチュとか拷問でしかない( ̄▽ ̄)

やっとメイン( ^ω^ )
ルキ。
おー!!
今回色んなルキが見れていい!
嫉妬するルキとか、苦しそうなルキとか最高じゃん!!
シンに吸われた時とかニヤニヤしちゃったよ(^^)
でエンディングも現代でもありそうな、
旦那以外の人とできた子を自分の子供として育てるっていう主婦がやりそうなシチュエーション持って来たねー( ^ω^ )
ちなみにうちの子達はみんな旦那の子です(笑)
てかヤることやってたんだ(笑)
でもって、死ぬのやだ~(´Д` )
この二つのエンドが濃過ぎてこっちの方が印象に残った。
でもどれも悪くないエンディングだったと思う!

さて、後は大本命ユーマと、
すごーく気になっている月浪兄弟だ!!

明日からプリパラだから出来ればその前に終わらせたかったけど…
無理でした(´Д` )

今日は春休み入って初日ということで、
家の大片付けと、幼稚園の準備を7時間かけてやりましたー( ^ω^ )

お陰でスッキリー(≧∇≦)
後は明日買い物ついでにワッペン仕入れてズボンと帽子にワッペン付けたら準備は終了*\(^o^)/*

去年準備がギリギリ過ぎて疲れたから、今回は最初に終わらせることにした!

残りの春休み有意義に過ごせるー(^^)
ゲームに集中できるー(^^)

明後日旦那の誕生日なのは知ってたが、結婚記念日でもあったっけ( ̄▽ ̄)
すっかり忘れてた(笑)
なんだかんだで5年目突入です( ̄▽ ̄)
結婚前からだと8年一緒にいることになるわσ(^_^;)
結婚前はめちゃくちゃ好きだったが、
今はカス扱い(笑)
完全に主導権は自分になりました!
てかそうじゃなきゃ家事も育児もやってられないよー(´Д` )
男っていつまでも考え方ガキだからうちには子供が4人という設定。
世の中の主婦がよく言ってるけど、本当にそう思う!

とりあえず労いも含め、たこパーとリクエストの角煮作ってあげようと思います(^^)




08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中