また戻ります

2015.03.11 16:11|日常
ワールドも無事おわったので、
またDFに戻ります。

やっぱり一番ウキョウが好き!
ご褒美スチルのオリオン成長済みとか、確かに主人公おばちゃんになってるけど、それでいいじゃん!!(笑)

個人的思い返せばプレイしたオトメイト作品が多ければ多いほどオトメイトカフェは楽しめるね。
あの時はディアラバだけだったし、
他の作品は??だったけど、
今はウキョウのラッシー頼めばよかったなーって後悔(´・_・`)

そしてDF。
シュウ。
もうね、シュウが糞過ぎてエンディングすら見る気が失せたっていう。
内容もーーーーーって感じの波なしだし、エンディングもブルートが本当にグロいっていうだけ。
目も口もないスチルを頭の中に想像した自分( ̄▽ ̄)
後は普通だった(笑)

コウ。
彼は今回いい仕事したと思う!
序盤から泣かせてもらったし、
シンのゾクゾクぶりにこっちも楽しかったし(只の変態)
やっぱり家族愛強しでしたね(^^)
個人的にはブルートよりマンサーのが辛かった(>_<)
確かに消えてしまうのは嫌だけど、それ以上に他人扱いされ全く見向きもされなくなるのはもっと辛い(´・_・`)

てことで、最近現代ではない乙女ゲーがやりたくて店に見に行ったが…
薄桜鬼を買おうか迷ったけど、結局ミクの1買った(^^)
安かったから買ったけど、
あれやり込み要素多過ぎだし、ハード以上でやると確実に目に負担になる(笑)
まず瞬き忘れて涙出まくるっていうねー。
でもやっぱり曲は2の方がいいなー。
中古でも高かったから諦めたけど…

思いのほか出たばかりの薄桜鬼が安かったからあんまりなのかなー?とか思ったり…
そのくせ3DSのはほぼ定価だった(°_°)

とりあえず悩んだけど、4月あたりに剣が君買おうかなーと(^^)

土曜日に朝からプリパラに行ったけど、止まらないね(笑)
欲しかったコーデは手に入らなかったけど、揃ったコーデが3種類もあったから大収穫でした(^^)

そういえばウルトラ発表されたねー!
ニッキーロメロとかマジでみたい!!
でもどう考えても夜の時間帯だろうから、行くなら泊りになるんだよなー。
てか完全に日にち割り振られてからでもチケ買えないかなー(´・_・`)
3日間じゃ、そのうち1日買ったとしても運だから見たいのなかったらショックだし、どうせなら完全に決まってからのがこっちとしてはいいんだよねー(^^)
でも、去年はギリギリな気がしたんだよなー(ー ー;)
難しい。。。

あと幼稚園2日だ!
そしたら短いけど春休みー(^^)
ゲームがたくさんできるー(^^)

プリパラのゲームも今週だ(^^)

そして19日ゲーム取り行くついでにプリパラもやるつもりだからたくさんできるといいけど、アピタだから並ぶ可能性ありだから面倒だなー(´・_・`)

さて、今日こそDF進めるぞ!!
まだ6人(笑)




09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ