
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリパラ3月コーデ初日

2015.03.05 21:40|日常
昨日は行って来ましたよー*\(^o^)/*

てか家から1番近い店が本当に快適過ぎる(笑)
たまに行くアピタは、
休みの日なんかは普通に並んでる。(もちろん子供が)
椅子ない。
通り沿いにあるから丸見え。

近くのピアゴは、
まずプリパラやってる人に遭遇したことない。
椅子置いてある。
少し奥に置いてあるから店前から絶対に見えない。

きっとここでプリパラやってるのうちだけじゃないの?って気もする(笑)
それでいいんだよ( ̄▽ ̄)
思う存分できるし( ^ω^ )

でも今日は給料日前だったので500円しかもらえず(´Д` )→てか子供の小遣いか?

まぁちゃおも買ったし当然か( ̄▽ ̄)
最近プリパラプリパラうるさいし色々買いまくってるから旦那から注意されました(笑)

とりあえずアゲアゲアイテムが欲しかったのでホワイトデーやってみた。
が…2枚ずつ被り(´Д` )
けど…1枚だけPR出たよー*\(^o^)/*
これ集めたいけど先長いなー(´・_・`)

今日のマイキャラちゃん( ´ ▽ ` )ノ

早速タッセルワンピ使ってみた(^^)
可愛いー(≧∇≦)

そして昨日母がプリパラ食玩を大量に持ってきてくれた(笑)
西友にたくさん売ってるらしく買ってきてくれた!!

うちの近くの西友でも見たが1種類しかなかったよ(ー ー;)
子供が寝静まった隙に1人でワクワクしながら開けましたー(^^)
カードは若干ダブったけど、ミニファイルはあとファルルでコンプだし、無い物が多かったから嬉しい!!

すごい私事なんだけど…
DFもう終わったの?!早ーーっ(°_°)
うち未だにアヤトからのシュウのプロローグなんだけど(笑)
眠くてなかなか進めない( ̄▽ ̄)
半分も終わってないや(´Д` )
ライトやるつもりが嫉妬させるならライトは面白くなるだろうと勝手にハードル上げてるから後にしたんだよねー(笑)


そのくせ最近アプリは2個しかやってないし、イベも頑張ってないから時間あるはずだけど、
昨日興味で始めたニキ日記がもーー可愛過ぎて困ってる(^^)
なにもかもが可愛い( ´ ▽ ` )
あー課金したい(笑)

今日こそDF進めないとなー(´Д` )
けど今日はドラえもんの映画だよ(笑)

しかも旦那の風邪が移ったっぽい(°_°)
もー治ったばかりなのにやめて欲しいわ(ー ー;)




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

