約20年ぶりに

2015.03.03 15:49|日常
さてDF感想から行きます。
スバル…
相変わらずのツンデレぶりでしたが、
最後のクリスタには驚き(°_°)
主人公泣き過ぎで多少 うーんとなったものの…
マンサーにはうっとり( ´ ▽ ` )
こういうシチュエーション好き(笑)
ヴァンパイアもよかったけどね(^^)
だってねー(笑)
子供の存在にはビックリですよ!

やっぱり悪いところが見当たらないね(=゚ω゚)
強いて言うならどんどん月浪兄弟絡んでくださいと思う(^^)
スバルルートでは若干少ない気もしたから今か今かと待ってた自分が居た(笑)

アヤト…
ちょーいい!!
コーデリアの事もカールハインツの事もよくわかったし、
特にコーデリアの所は1番よかったなぁ(^^)女心切ない(つД`)ノ

ヤバ!
ブルートが良過ぎる(´Д` )
だってカルラのことアヤトだと思ってるし、あのスチルはニヤニヤするー(笑)
ヴァンパイアは幸せエンドですね!
やっぱり結婚式スチル好きだなー(≧∇≦)

次はライトあたり攻略する予定です(^^)

ブログタイトルの通り…
約20年ぶりに

ちゃおを買いました(笑)

まさかこの歳になってまた買うとは思わなかったよ(≧∇≦)
まぁプリパラのせいなんだけど( ̄▽ ̄)
セブンでちゃおを買うと限定プリチケが付くとか書いてあって…
発売日の次の日…
明け方旦那を起こしちゃおを買ってくれとせがみ5時にセブンに行ったら1冊だけあったーーー!(^^)

暇だったから本誌も読んだんだけど…

こっちむいて!みい子 懐かし過ぎます(≧∇≦)
なかよし、りぼん、ちゃおの中ではちゃお派だったので、みい子は読んでました!!

そして絵もよくて、内容もよかった新連載のケータイ彼氏(*^^*)
続きが気になる(≧∇≦)

少女漫画自体久しぶりに読んだ(^^)
一時期遙かにハマった時は読んでたけど、それ以前やそれ以降はずっとジャンプだったから新鮮でした(笑)

一応次号もプリチケ付きなので購入予定( ̄▽ ̄)

そして明日からプリパラ3月コーデ開始だよー(^^)
本当は土曜日行く予定だったけど、雨みたいだから明日息子送ったら急いで行ってくる!!
新しく買った子供乗せるイスを付けた自転車で行きたいと思う( ^ω^ )

PR出ますよーに*\(^o^)/*


スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ