楽しみだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.02.22 15:12|日常
えっ!オリオンルート?!(ゴクリ)(°_°)
早くやりたいんですけどーo(`ω´ )o

トーマ攻略しましたー(^^)
優しいしが故に途中狂い始めた辺りから心配してましたが、
GOODエンドは甘く終わりましたね( ^ω^ )
監禁とかやることがえげつない(^_^;)
それなのに、許せちゃう主人公ちゃん…寛大です(笑)
個人的に、トーマのGOODエンドよりオリオンと離れるのが辛すぎてそっちで泣いてしまう(T ^ T)
すまんよ、トーマ(´Д` )
嫌がらせレベル半端ないし、バイクのやつ誰よ?!って疑問も残り…

どのルートでも1つのバッドエンドではウキョウにやられるってこと??
ウキョウの殺し方が半端なくてウキョウの事が気になってしようがない( ̄+ー ̄)
死神かなんかか??

そして嫌がらせ続きでイッキュウさんやってます( ^ω^ )
女共ウザー( ̄▽ ̄)
イッキュウさん悪くないんだけど、女共ウザくて離れたくなる(笑)
バッドも女共にやられるのに、復讐するイッキュウに疑問を感じた(^_^;)
そういうのズルい(笑)

えっ?何よこのGOOD&ノーマルエンド(°_°)
イッキュウさんは何も悪くないって?!
しかもノーマル切なー(つД`)ノ
GOODはドキドキさせてもらいましたー(*^^*)

あれ、ウキョウ途中で消えた(笑)
今度はどんな殺し方するのかなーってちょっぴり期待した自分がいたんだけど( ^ω^ )

ワカさんなんで2パターンあんの?
オネエでいいのにー(´Д` )
鬼ワカさん嫌だよー(T ^ T)
むしろワカさんも攻略対象に…( ´ ▽ ` )

いよいよ、ケント行ってきます!
イッキュウさんルートで凡人扱いされたからなー( ̄▽ ̄)心配だよ(笑)

ちょっと、ウキョウが出てくるケントバッドエンドが切ないんですけどー!
今までで1番残酷(°_°)
ますますウキョウが気になる(^^)

ケントのプールシナリオがすごい萌える(*^^*)
そして他の3人に比べて傷が浅いからほっこりエンドだったねー(^^)

さて気になり始めている死神さん始めます( ̄+ー ̄)

って、バッドエンド多すぎでしょ?!
イッキュウさんで結構堪えたのに、ウキョウの数の多さときたら(^_^;)

では次回総評としましょうかね(^^)
またー( ´ ▽ ` )ノ






10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ