眠すぎてヤバイよー

2015.02.20 20:47|日常
さすがに旅→参加日はキツイね(笑)
眠いもん( ̄▽ ̄)

とりあえず感想。
やっぱりプリズムストーンでケチらずにらぁらのニーハイだけじゃなくてみれぃのニーハイも買っておけばよかったと後悔(T ^ T)
店でしか買えないからなぁー(>_<)
ニーハイとか入園式以降も履けるじゃん!って今更気づいた(´・_・`)

他は達成感ありましたよ!
行きたかった所には全部行けたし、
無駄に仲間意識が強かったオトカフェに、外人さんが多かったアルトニア、
平日だからプリパラやり放題のプリズムストーン。
おまけにアキバの駅にロックマンのガチャガチャ&ゲーセンのカービィ(^^)

アキバ以外は個々に駅から遠かったから移動だけで時間くったけど(^_^;)
やっぱり飯時間2回は半日ではキツかったかもなー(´・_・`)

プリズムストーンのお土産に娘が大喜びで、プリチケ風メモ帳を1枚あげて、トモチケ部分に名前書いてあげたら喜んでた(^^)
そしてその辺に放置されてたDSLLケースをプリチケバッグだよーって言ったら満更でもない様子で大事にしていたよ( ´ ▽ ` )
もちろんファルルも喜んでくれた!
幼稚園のバッグに付けるー!って言ってた。

そして息子にロックマンとカービィあげたら…
カービィふわふわ~って言ってカービィと寝ています(笑)
ロックマンのキーホルダーは幼稚園のカバンに、黄色いのは放置されてたからDSケースにつけておいた(笑)

息子はスライムパンケーキが食べたいらしい(^^)
娘はプリズムストーンへ行きたいと。
今度3人で行きたいなー( ´ ▽ ` )
(末娘は小さすぎるのでお留守番(笑)

借りた初日に出来なかったアムネシアを少しだけプレイしましたー(^^)

色々とテンションが上がる部分が多々ある!
だってオリオンの声五十嵐さんとかさ!!
リバソンのユユと同じ声だからすごい可愛いんだけどー( ´ ▽ ` )
微妙にキャラも似てるから最高( ^ω^ )
そしてケントの石田さんに、ウキョウの宮田さん!!(遙かコンビ)
いやーもう最強過ぎるo(≧▽≦)o
石田さん大好きなので、たぶんケント1位になると思います(^^)
これで性格も少し無口、寡黙な感じならすごい好みだなー(笑)

それとディアラバばかりやってたせいか、すげーべちゃくちゃ喋るシンにびっくりした(笑)
シチュメインのゲームとシナリオメインのゲームじゃこんなにも違ったんだーって初心者みたいなこと思った( ̄▽ ̄)

一つ言えることは主人公ちゃん可愛いよ!!
ユイより可愛いしタイプだなー(^^)

攻略予定
ウキョウは4人クリアで解除??
シン→イッキ→トーマ→ケントの予定( ^ω^ )
シンの時点で結構好きなタイプなんだけど( ´ ▽ ` )

これでキャラやシナリオがよかったら…

間違いなくディアラバ超えるでしょうね(笑)
さぁどうなるか?!



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ