プリパラやりたいー

2015.01.28 22:06|日常
無事に逆巻家終了し、
今は無神家攻略中です(^^)

シュウ、レイジで攻略したけど…
途中から面倒になってきて、若干早押し気味で進めてしまいました(^_^;)

なんつーか、逆巻に少しだけ飽きてきたっていう(汗)
あんまり入り込む感じがなくて、じっくり読む気になれなかった(ノ_<)
それでもシュウ、レイジにはユーマが絡んでくれたのでちゃんと楽しめたけどね(^^)

では感想を。

シュウ
ユーマがエドガーだったのね(T ^ T)
(無印でもエドガーは出てきたけど、姿がなかった)
そして途中の三角関係からのー
+αのマンサーo(≧▽≦)o
ヴァンパイアもよかったけど…
マンサーが最高過ぎる!!
何このオンパレードは(´Д` )
すげードキドキしたよ(^^)
そしてブルートの主人公イっちゃってる感が半端ないです(´・_・`)
アフターは残念過ぎる…(´Д` )お金の為にプレイヤー売るとかさー(´・_・`)

レイジ
彼、逆巻家ナンバー1のバッドエンドな気がします(´Д` )
最後らへんからバッドのような内容だったし、その後のブルートなんて最悪でした(T ^ T)
今回一番酷い気がする(>_<)
そしてマンサーも堪えるわ(´Д` )
好きな人だらけだとこの内容はキツイ(T ^ T)
アフターはこの仕草が似合うのは彼しかいない!っていうスチルだったねー。

いよいよ無神きたよー!
コウ
彼泣ける!!
途中イライラをぶつけられてこっちがイライラしたけど最後の方ずっと泣いてました(ノ_<)
声まで出る大号泣だった(笑)
エンディングはマンサーはバッド、他はハッピーだと思う。
頼むから主人公…嫉妬でおかしくなるの勘弁してくれ(´Д` )

今アズサ攻略中です(^ν^)

モアブラ無神完全勝利な気がする( ´ ▽ ` )

だってシナリオもいいし、何よりみんないいやつだもん!

新規がすごい魅力的だから、次のダークフェイトやったらカルラ、シンがいい!とか言い出したりして( ̄▽ ̄)

まだ3人未プレイだけど、
ランキングがほぼ出来上がってます。
ユーマ→ルキ→アズサ、コウ→→シュウ、レイジ→あとはそんなに(笑)
本当に無神家に持ってかれましたよ!
一歩置いて逆巻年長組だもん( ̄▽ ̄)

かなり大変動になったね(^^)
全部攻略したら無神家もランキングが変わるかもしれないけどねー


そして家でゲームをやりつつも、
外でゲームしたい衝動に駆られています(>_<)

去年末あたりから子供がやりたいっていって始めたゲームに見事自分がハマってしまった(笑)

流行りのゲームコーナーにある100円で出来るカードゲームのやつね(^^)

今まで息子、娘に付き合って仮面ライダーや妖怪ウォッチ、アイカツを数回やったことがあったけど、

娘に頼まれやったプリパラに大ハマりしましたー( ´ ▽ ` )

プリパラは他のゲームと違って自分の顔が撮れるし、名前が入ったりするから特別感がある(^^)
先週も娘の検診ついでにプリパラしてきた( ^ω^ )

もちろん顔、名前は娘ので肝心の音ゲー部分はうちの担当です(笑)
さすがに3歳には難しいのでここはいつもうちが本気でプレイしてます( ^ω^ )

ちなみにこれね(^^)


これがやりたくてしようがない!
でも近くにないから行けないし、
ぶっちゃけ車あったら、息子送ったらアピタ行ってプリパラやりたいって思う(笑)

とりあえず出来ないのでモアブラやってますが…

てかこれ1日1キャラが限界だ(°_°)
シナリオパートはよくてもシチュパートが面倒…(´Д` )
あとSMの微調整とか若干怠い( ̄▽ ̄)

あと本音はディアラバ以外のゲームをやりたいとか思ってる(笑)
連続でやるのは飽きるわ(´Д` )

1作終わったら、王道、また1作終わったら、王道てな感じにしないとメリハリがないかなって思う( ̄▽ ̄)

きっとシチュパートはうちに向いてない気がする(^_^;)
でも嫌いじゃないですよー(笑)

さてとアズサやり始めるかなー(^^)







05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中