
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買うわ!!

2015.01.17 16:14|日常
リバソン体験版プレイしましたー!
てかてかてかー!
絶対ヨルと現世で何かあったでしょーーー?
そしてカイリの優しさが身に染みるww
ユユが可愛いのなんのってwwどっちのユユも可愛いww
絶対買う!!発売日には買えないけど、東京行くときについでに買えたらいいな~w
しかも普通にアバソンのゼンとリッカさんが見れて、余計アバソンも欲しくなったじゃないか!!
たまには普通の乙女ゲーもいいものですねww

※ここからカナトネタバレ入ります※

モアブラのカナト攻略しましたー。
とりあえずヘブンとアフターだけはまとめて見るつもりだから残してますw
ステータス表示がシナリオ進行中なのが面倒だと思った。
無印みたいにパート終了時に出てくれたほうがいいんだけどな~
それかシナリオ選択時とか。

もーーーーーー!!!!!!
カナト苦手だけど、カナトルートの終盤が本当に泣ける。。。
はい、泣きましたww
アズサ好きにはあれはキツい…

そしてエンド別は酷いです。。。
あの子ならやりかねないなーって思ってたら案の定。
アニメ見てたから理解してたけどやっぱりそうなるのね的な。
そしてハッピーでもまるで洗脳されてるかのような主人公…コワイわww

あと笑い所のダディーww
きっとこっちの方が先に名前が付いたはずだけど、出るたびにあのおっさんの顔が浮かぶww

いつになったら無神さん攻略できるんだい??
今アヤトやってるけど2人くらい攻略したら解除するかな??

アヤトルートの途中でルキに吸血されて思わずニヤニヤした自分ww
これからどうなるんだい?ww
アヤトの反応はどうなんだろうwwと楽しみでしようがないww

そして子供たちの風邪が移ったっぽい。。。
頭痛がするーーー。。。
せっかくゲームやりたいけど若干怠い。

でも無神解除されるまで今日中にやりたいなー。

また明日リバソン体験版やろうかな~ww
かなり気に入った!

ではまた~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

