
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと2日…

2015.01.05 20:52|日常
正確にはもう1.5日くらいなんだけど…(´Д` )
冬休みー(つД`)ノ

あっ、もう結構過ぎてるけど
あけましておめでとうございます。

未だチケ代返金されてないのだけど!!
あり得ないよね!
でもツイッターでも何人もの人が返金されてないって言ってて、どうなるの?って感じだよね。
遅くなるならそうHPとかでも言えばいいし、何も音沙汰ナシが一番困るんだけど(ー ー;)

結局前半は家族みんなで風邪。
年明けからの後半は怠くてできなかった掃除やら片付けをやりました。
お陰で少しはスッキリした!

息子の幼稚園の準備もバッチリだし、後は娘のトイトレや、入園準備をやり始めないとね。

オトメイトの新年最初の更新がありましたね!
待ってましたーーー!!!

そういえばもうあと10日だったんだ?!
バタバタしてて気づかなかった(^_^;)

それと新年の挨拶に義実家へ行って来たんだが、
お昼にステーキガストへ義母、義母のお姉さん、弟2人とうちらで行って、
先に着いてた旦那達が番を取ってたんだけど、
うちが着いて中入ろうとしたら…

旦那が
「お前の好きなゲームのガチャガチャがあるよ!」と興奮気味に言ってきた(笑)

店入ったらあるじゃないか!
ディアラバのガチャガチャが!!

結局お母さんにお金出してもらってガチャしたという(笑)
ちなみにスバルくんでしたー(^^)

で帰りは家まで弟くんが送ってくれて。
毎度毎度優しいね。
遠いのに文句一つ言わずに送ってくれるとか。
旦那とは大違い(´Д` )

途中GUで大量に服を買ってー
自分と娘でお揃いのムートンブーツ買った( ´ ▽ ` )
そして息子もムートン欲しいというので買ってー。
充実した正月でしたな。

明日は縫い物やる。
それ終わったらとりあえず全部予定は終わりだー。

それとあとラスボスで終わりのスーファミ版ドンキーコング2と、
DS版ヨッシーアイランドの最後の面やらないと!

最近またEDM聞いてるんだけど…
早くアルバムでないかね(^^)
マデオンとかアレッソあたり。
今歌モノとか聞きたくて聞きたくて!
そしてキラキラしてるのがいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと10日…心待ちにしてましょうね(^^)
カウントダウンは毎日聞くように!(笑)
10日…アズサ



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

