色々と感想

2014.12.25 22:25|日常
初めてオトメイトチャンネルを見ました(^^)
もちろん前半だけのチラミですけどね(笑)

すげー楽しかった!!
しかもシュウの声優さんがゲストだったから楽しさ倍増でした!

ダークフェイトのプレイ動画が見られるとのことだったのでそれ見たさに急いでニコニコのアプリ取ったよ(^_^;)

カルラ、シン、シュウの場面だったけど、喋ってる&目パチ動画見れて幸せ( ´ ▽ ` )

カルラはどっちかと言うとシュウに近いのんびりしたような感じがしたけど、シンが結構出てくるタイプっぽくてすげー気になるわ(*^^*)
これ色々Sかましてくれるだろ?(笑)


ニキミナのアルバム無事に手に入れたので早速iPhoneに入れました(^^)
4曲のみ和訳が付いてたんだけど、

どれもすごい(笑)

アナコンダももちろんあるんだけど、
それも衝撃だけど、他のも凄かった(°_°)

さすがニキミナ( ̄+ー ̄)

これ普通に日本人で出すってなったら絶対売るのも無理だし、まずテレビにすら出れないよね(笑)
アメリカって寛大だわー( ´ ▽ ` )
これが良質な音楽が世に出る秘訣だよねー(^^)

ついにムック本発売しましたね!
自分で買いに行けないので旦那に頼んで出勤前にメイトで買ってきてもらいました(笑)

やっぱ月浪兄弟も気になるねー( ̄+ー ̄)
甘さがまったく感じられないから、これ甘さが出た瞬間キュンキュンしそう( ´ ▽ ` )

そしてカーニバルの添い寝クッションが出るんだって!!!
ちょー欲しい!
が…これ買ったら本当に旦那に引かれそうだ(笑)
でもユーマも捨てがたいけど、レイジがこれでもかってほど色気出ててかなーりヤバイんだよねー( ̄+ー ̄)
あーあのクッションを隣に置いて眠りたい( ^ω^ )

そういえば久々にゆっくり添い寝の部分聞こうと思ってユーマきいてたけど、あの吸い方にゾクゾクした(笑)
ヤバかー(´Д` )って
そしてレイジの聞いてたら途中で寝てしまった( ´ ▽ ` )
これ安眠効果(^^)

あの前のオトチャンでシン役の声優さんも言ってたけどみんなそれぞれ違う吸い方があってオリジナリティがあるって言ってた!
ほぉー!
恥ずかしくてゆっくり聞いてなかったから添い寝をゆっくり聞こうじゃないか!

そうそう、公式ブログでも書いてあったvita用壁紙がめちゃくちゃ可愛いね!
刺繍の部分がめくれるとか考えるねー(^^)
そしてついでに通常画面用の壁紙もダウンロードしてばっちりディアラバ仕様にしましたよ!

また添い寝を研究してきます(笑)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ