ヘブン感想

2014.12.24 16:32|日常
あれからヘブンやったけど、
ヘブンシナリオ読むには正解数によって解除されていくから不正解ばかりだともちろん読めない(ー ー;)
それ知らなかったから周回した時にスキップして適当に選んだ所とかあるからやり直しなんですよね(^_^;)

無事に全キャラ読んだけど、そこでもミスしてたわ…(´・_・`)

アフターって元々なかったから追加要素で+されてる物だから順番的にはエンディング→ヘブン→アフターなんだよね(^_^;)

ヘブンはエンディングの延長的な感じで内容的にはそんなに濃くなかったです。
お陰でカナトくんしか覚えていない…(´・_・`)
だって完全に主人公までイっちゃってるから衝撃的過ぎてそれしか覚えてない(^_^;)

これはモアブラッドにも言えることなので順番を間違えないように気をつけてください!
エンディング→ヘブン→アフターです(^^)
アフターのが断然甘い(?)し濃いです( ^ω^ )

カーニバルに付いてた特典聞きました。
期待してたユーマが早い段階で脱落して残念だったわー(´Д` )

ということで、カーニバルをまたやろうと思います。

子供達も冬休み中なので、一緒にゲームやったりするんだけど、
旦那が息子と一緒にやるために買ったスマブラにハマってしまった( ´ ▽ ` )
最初は大嫌いだったのにやり出したらすげー楽しくなってきてコツコツやってます(^^)

でもめちゃくちゃ強くてなかなか勝てない…修行せねば!!

つかクリスマス前にみんな風邪ひいた。。。
4日くらい前に末娘が高熱で病院行ったばかりなのに、
次は長女が高熱。でも座薬あったからそれですぐに熱が引いたんだけど、
昨日の夜中息子が耳が痛いって言い出して、
明日は病院休みだから激混みの中行ってきました。
そしたら中耳炎と結膜炎だってーーー!
とりあえず土曜日に行って治ってなかったら耳鼻科いかないと行けないってさ。。。
頼むから治ってくれ!
でうちは2日前から頭痛と関節痛で薬で無理やり抑えたけど、喉が治らん。
でも冬休み入ってからだからよかったよ。

早く27日になってほしいね~
ディアラバのムック本買わないと!!
てか27日病院じゃん…

せっかくそろそろ大掃除を少しずつやろうと思ってたのに予定狂うなー。
明日は旦那の実家に行く予定だったけど弟くんがインフルらしいのでケーキ取りに行って、メイトとタワレコ行って終わりだな(^^)

さてと昨日はソッコーで寝ちゃったから今日こそ修行しないと!!


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中