後半感想

2014.12.20 06:43|日常
とりあえず最後のお楽しみのヘブンシナリオ以外は全てプレイしました(^^)

今回のプレイで大きく順位が変動したかも(o^^o)


アヤト。
ただの俺様だと思ったら大間違い。
筋金入りの独占欲丸出しの俺様でした(笑)
異常なまでの独占欲丸出しで正直びっくりしました(°_°)
アヤトにも黒い部分があったんだーっと本編をやって初めてわかった(´・_・`)
ちょっとかわいそうになってくるよ(´Д` )

エンディングは…
バッドは過去に囚われている内容で、最後に一瞬見せる表情とか切ないー!って感じでした(T ^ T)
ノーマルはバッドに近いような内容で黒アヤトくんでした(笑)
ちなみハッピーはしっかりハッピーです!!
あとアフターではヴァンパイアならではだなーと思える内容で◎でした(^^)

スバルくん。
この子はなんだかんだ1番まともな価値観を持っていらっしゃる(笑)
エンディングまで行ってないのに何回かハッピーエンドみたいな場面があって、一瞬このまま終わってもいいかもと思ってしまった(o^^o)
まだレイジ未プレイだが、きっと1番甘いと思う(^^)
普通の乙女ゲーやってるみたいな感覚でしたー!

エンディングは…
甘い分バッドは切ないくらいバッドで悲恋過ぎて涙ぐみました(´・_・`)
その分ノーマルもハッピーも二つともハッピーじゃないかと思える内容だったのはスバルならではじゃないかなー(^^)

大本命レイジ。
堅物くんだから最初から甘いわけないんだけど、この堅物がいつになったら下僕(自分のこと)に心開くのかなーってウズウズしてました(笑)
王子的な振る舞いもありつつも…

おーい!ほぼ途中から乗っ取られているので拷問のようなバッドエンドなノリでエンディングまで進むのはかなりキツかったです(T ^ T)
途中何度か正気になる場面のスチルは最高によかった!!

エンディングは…
バッド&ノーマル、どちらもバッドと言っていいと思います(´・_・`)
こんなん嫌だー!ってなった(ノ_<)
ハッピーのスチルは個人的に1番大好きです!
その割りにアフターが平行線過ぎてちょっと残念でした(´・_・`)
みんなみたいに結婚後or覚醒後のアフターストーリーを期待していただけに余計物足りなかったです(´・_・`)


始まる前のランキングは
逆巻家
レイジ→スバル→アヤト→シュウ→ライト→カナト
だったのが、
レイジ、シュウ(かなり僅差)→スバル→ライト→アヤト→カナト
になりました(^^)

混合
ユーマ→レイジ、シュウ、アズサ→スバル→ライト→アヤト→コウ→ルキ→カナト
です。
モアブラッドやったら変動するかもしれないですけど(^^)
2位は選べない!
ユーマは断然なんでもかんでも良くて全て好きだけど、
レイジは堅物だから砕けが少ないのが欠点だけど、容姿◎だし、扱いが◎なのが最高!
シュウは怠い言われるのが怠い(笑)けど、自分だけに見せてくれる感情の変化が最高にいい!
アズサは頼りないのとすぐ傷つきたがるのが残念だけど、一生懸命な所とそれでも男な所に惹かれる。

て何長々書いてるんだか(笑)

それでは次回
ヘブンシナリオとカーニバル予約CDの感想です( ´ ▽ ` )ノ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ