前半感想

2014.12.19 15:18|日常
ネタバレはしません!ご安心を(笑)

とりあえず予定としては…
カナト→ライト→シュウ→アヤト→スバル→レイジの順で攻略中です。

今シュウまで終わったので前半感想を。
ディアラバ面白いよ!
カーニバルより面白いよ!
主人公が魅力されてかコーデリアに操られてるのかわからんけど、たまにおかしなこと言うのはちょっと?だが、
内容としてはかなりいいと思う(^^)

エンディングは3種類あって、
1→アフター、2、3です。
勝手にハッピー、ノーマル、バッドと解釈してます(笑)

カナトくん。
1番狂ってるのに最初からやってしまったから重過ぎて頭痛過ぎだった(´・_・`)
とにかくゲームは進んでるのにうちは着いて行くのに精一杯でした(´Д` )
これ知らずにやったら間違いなく一発で嫌いになるだろう…

カナトルートだけだと思ったが三人やってわかったことは…
ハッピー、ノーマル、バッドにしても誰かしら死にます(°_°)
※死人が出ない時もある
まずこれに耐えられない人はオススメできませんな(^_^;)

カナトエンドは全て重かった(´Д` )
もう二人の世界って感じでした(^_^;)
でもアフターでは困難がありつつも最後はしっかり愛があってハッピーになったと思います。

ライト。
ライトいいよ!
カーニバルでは夢見たせいか変態に過大な期待をしてたけど、普通で終わってしまい…少し残念でした。
が…ディアラバ本編では彼はやってくれましたね!
黒い!黒いライトが良過ぎてうっとりする自分が居ました(笑)
15禁とは思えない際どい(むしろ完全に恥ずかしい)セリフもあり、満足でした( ´ ▽ ` )

エンディングは…
うーん。バッドは本当にバッドでしたね(´・_・`)
ハッピーのアフターでは事件が起きてヒヤヒヤしたけど、最後の最後で無事解決してよかった(*^^*)と安心しました。

シュウさん。
この人に狂いはなかった(o^^o)
カーニバルではあまりにも怠い言われ過ぎて面倒せーと思ってしまいました(^_^;)
最初はシュウ狙いだったのにカーニバルやってかなり降格しました(°_°)
が!裏切らなかったわ。
シュウルート入った途端、一気に読み切ってしまった!
シュウの感情の変化が見られ、自分も彼の姿に惹かれました( ´ ▽ ` )

エンディングはバッド&ノーマル共にすごく胸が痛かったです(´・_・`)
○○絡みなので、○○○好きのうちからしたらすごく悲しくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
このエンディングではノーマルが1番好きなエンディングになりました!
このゲームを始めて初めて泣きました。
シュウの必死な姿が本当に泣けます!

ディアラバ本当にオススメですよー!

早くモアブラッドがやりたいです。
早くユーマに会いたいです。

それにしてもカールハインツもだけど、リヒターもイケメンだな。
この一族は何故にイケメンだらけなんだ( ̄+ー ̄)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中