
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大団円 追記

2014.12.10 19:23|日常
まぐれで1枚ゲットしたが…

てか後で気づいたんだけど、カナトルート失敗して大団円いってた(笑)
スチル見てたらカナトだけ一枚足りなくてあれ?ってなっていた(´Д` )
普通にやってても失敗するとか本当に相性良くないんだなと感じた(笑)

シュウ→カナト→ライト→アズサ→スバル→ルキ→アヤト→コウ(今ここ)→レイジ→ユーマの予定!

現時点で1位アズサ2位スバルとなっております(^^)

アズサの最初の印象は起伏ないし、頼りないような…、自虐的で全く好みのタイプじゃなかったのに彼の自分なりに主人公との約束を一生懸命守ろうとする所と、主人公に対する想い、たまに垣間見せる男の部分にかなり惹かれた!
スチルもよかったし評価アップ!

スバルは予想通りの照れが最高に良くて、しっかり愛してくれてるのがわかるから安心安心( ´ ▽ ` )
安定の甘さを持ってます。

~~~

全部クリアしましたー!
1位ユーマ2位レイジ3位アズサです!
レイジの最後のスチルだけで落ちた( ´ ▽ ` )
あれは反則でしょー?!
やっぱりレイジ様ステキ(*^^*)
そしてプレイ始めたころから気になってたユーマくん。
もう全てがドンピシャだった!
乱暴な所もいいけど、やることが男らしくてもぅカッコいい(≧∇≦)

ユーマ最高!!

そして最後思ったんだが…
みんなスパに行こうよ?って思った。
スパスチルに大いに期待している自分がいる(笑)
キススチル<スパスチル

さぁ2人で入りたまえ(カールハインツ風)

最後のお楽しみの添い寝(≧∇≦)
今からの布団に入りながらじっくり聞かせてもらいますよ(*^^*)

これ終わったらもうやることないや。
やっぱりディアラバ買わないとなー(^^)

来月買うか今月かうか…
どうしよー(´・_・`)
ユーマに会いたいからディアラバ省くっていうのもアリだけどなー。
アニメで内容は理解できてるからこのままモアブラッド行っても問題ないんだよねー。

3千円くらいで買えれば即買いするんだけどー(´Д` )
中古でも結構な値がするのよねー。

たぶんうちのユーマ愛はダークフェイトが出たとしても変わらないであろう!

とりあえず今月か来月ディアラバ→
27日発売のムック本→
モアブラッド→
ダークフェイトですかね。

冬休み入ると割とぐーたらできるから買うべきだよな(笑)
今日買うか決める!(´Д` )

~~~
全てコンプしましたー!
やっぱりカナトくん苦手だわ…(´・_・`)
怒られてる理由がわからんし、理不尽過ぎる(ー ー;)
まぁこういうキャラなんだよ!って言われたらそれまでですけど。
きっと適応してないんだよ。うちが(笑)
添い寝シチュやってもやっぱりユーマ、レイジ、アズサがいい!

確かに長いな。
全部まとめて見たけど、たぶん1時間半はかかった。
これのためにカーニバル行くようなもんだね(笑)


やっぱりディアラバ買います(笑)
もうカーニバルやることないけど、たぶんユーマ、レイジ、アズサルートはまたやる気がする。
何度見ても飽きません!

スチルで気になったんだけどカーニバルの最後のスチル…
アヤトだけ扱い良くない?
差分表示が多すぎる!
ユーマにも花火映してやってくれよー(´Д` )

そしてユーマにもスパスチルを(´-`)
↑相当気に入った(笑)





05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

