Not 人付き合い!

2014.12.05 20:38|日常
今日他クラスの仲のいいママ友から聞いたのだが、年少のうさぎ組、ひよこ組の合同でクリスマス会をやるらしい。

でお菓子代で300円、プレゼント交換、そして中央公園…

遠すぎだろ(ー ー;)
てかこういうの好きな人っているんだよねー( ̄▽ ̄)
何でも催し物やるとか、運動会にはみんなでクラスカラー付けるとかさ。

ぶっちゃけ迷惑。
てかそういうのに興味なし( ̄▽ ̄)
なぜそんなに仲良くする必要がある?
一生の友達じゃないのにねー。
しかもうちの子なんてまず学区違うから小学校もみんなと別だし。
だから尚更わざわざ輪を広げなくていいやって思う。

子供の為なのかみんなで仲良くしたいのか謎だが…群れるのめんどくせー(´Д` )

やりたいことして役員だの園予定だの最低限やってれば十分だと思うんだけどなー。

てうちが普通じゃないだけか(笑)

そんなんどうでも良くて、カーニバルは来たが…
本体に待ちぼうけ喰らってソワソワしまくりー!

そして今日旦那にメイトに内金しに行ってもらったら、
本人じゃないとダメとか、特典ないですとか言われたらしく、
ソッコー店に確認の電話したら、本人じゃなくてもいいし、特典も全て付くって言われて一安心。
少し前に電話予約した時に全て確認したのに、たまに勉強不足の店員とかいるんだよねー(ー ー;)
しかもダークフェイトじゃなくてモアブラッドと勘違いしてたんじゃねーかと思う。

そういえばさっきツイッターで27日発売のムック情報が投下されたので、
お知らせ!


来年のスケジュール帳とシール付いてるなら買いかもー!

マガジン諦めてこっちにしようかな(^ν^)

早くやりたいだー早くやりたいだー!
早く帰ってこいー!

でも明日明後日は予定あってゆっくりゲームできないとか酷ー(´Д` )
明日は子供達のインフル2回目に水道屋に来てもらいーの、
明後日はお寺…

でも午後からはメイト行って本も見て、
満喫するだー!
ゲームは夜布団に潜って声を潜めてやります(笑)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中