期待通り!!

2014.11.19 10:36|日常
もうすぐDavid Guettaのアルバムが発売なんだけど、
前から注目してたHey Mama Ft. Nicki Minaj & Afrojackが期待通りにカッコイイ!!
絶対ダウンロードしなきゃね!!
さっきiTunes見たら全曲視聴始まってた!
何これ?!
全部良過ぎだし、豪華過ぎる!
アルバム欲しい!!!

これUJの前に発売してたら絶対にアフロ(笑)かけてたよね??

そして超絶イケメンのJulian Jordan !
10562761_749301595137456_4782197368199400814_o.jpg
この写真だとわかりづらいけど、目の色がすごいんだって!!
そして今回の曲がカッコイイ!


他にも♪




話は変わって…
最近オトメイトカフェに行きたくて行きたくてww
ちょっとツイッターみたら…ハピシュガランチョンマットってww
それ欲しいんだけどー!
12月からまたメニューがリニューアルするみたい。
行きたいよーー!

そして昨日何年振りかに絵書いた。
画材はもうないから普通にシャープペンだけどね。
ay.jpg
んー。似てないアヤト…
でも楽しいねwwあー画材取っておくべきだったな~

てか日記の内容が偏りすぎ(笑)
紙一重ってかww
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ