旦那公認!

2014.10.24 04:13|日常
で乙女ゲームできるって幸せ~(*^^*)

きっとゲーム興味なしオタク批判の人が旦那なら隠れてやるか諦めるしかないんだろうね(´・_・`)
そんなの辛すぎる!

そして相変わらずのアプリ尽くしです(^^)
またまた新しいアプリとって、
今7個(笑)
てかボイス付きってかなりニヤけるんだけどーーー!

それと彼選ぶ時も本気で悩む自分がいる(°_°)
お前アラサーだぞ(´・_・`)
そして選択肢ミスった時、本気でやり直したいと思ってしまう…

やっぱり二次元っていいですね( ´ ▽ ` )

ちょうど我が永遠の友もブログで言ってたけど、
もうアラサーなんだから18禁でいいよって思うね。
そしたらあるんだね、アプリで!
でも無料か有料かわからんかったからとりあえずまた調べてみる!

最近夢も頻繁に漁ってるんだけど、
検索する時も
夢 裏 とか普通に入れてる自分がいる(笑)

だって大人だもーん。
パスとかいらんって(笑)

でも普通に悲恋とか甘とかも読んで泣いたり( ̄▽ ̄)
しかもいいサイトさんはちゃっかりブクマに(笑)
そして旦那にバレないようにわざと音楽サイトフォルダに入れてるという。
流石に裏夢見てるのは恥ずかしくて言えんのだよ(´・_・`)

また同感するのが主人公設定。
おばさんなのに学生とか絵自体が子供っぽいとかなり無理だなーってなる。

旦那にも教えてやったが、
主人公になりきって恋愛を楽しむのが乙女ゲーなのだよ!
(みんなそうだよね?)
それ言ったらかなり驚かれたけど(^_^;)
恋愛シュミやらん旦那には理解不能だろう。

明日(もう今日だけど)は息子の病院で静岡に行くから久々メイトに行きたいと思います!
ビーログも買わねば!

あー楽しみだわなー( ´ ▽ ` )

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ