帰ってきました!

2014.10.15 23:51|日常
今乙女にどっぷりです(笑)
今度出かけるときに本屋でビーログ買わねば!

少し前に夢読んでたら久々ニヤニヤした。
そして来年遙かの新作が出るという。

これは買わないと!
遙かで目覚め未だ健在。
旦那、子供いるが私は買うよ!

旦那に来年Vita買ってくれーと頼んだ。
そして乙女ゲーも買っとくれと(笑)

今日アプリ漁っててランキング上位にいた、
ルームシェア取ったんだが…
序盤やっただけで既にノックアウト!
何これ!
すげーニヤけるし。
イケメンだし、やることハートだしww
あー現実世界ならなー。

さっき会社休みます見てて一人でニヤけてたうち。
きっと飢えてるのかね(笑)
30で年下から言われたら嬉しいかもー!
まぁ夢見すぎですけど(笑)

ていうことで最近旦那の帰りの遅い日に寝る前に一人で夢を読み漁るのが日課になっています。

EDMは相変わらず聴いてます。
カルヴィンのアルバム買おうか迷い中~

最近欲しいのがたくさーん。
冬服欲しいし、
今更になってフォーエバーで見たファーベストが欲しくなって買おうか迷い中。
新しく短いムートンブーツも欲しいし。
パジャマも欲しいし。

さてとルームちょこっとやって寝ますかね~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中