幸せエネルギー切れ

2014.10.04 13:31|日常
Ultra行ってまいりました。
色んな出来事もありつつ、けど最高に楽しかった!

そして今回学ぶ事がたくさんあったので、次回活かせるようにしたい。

思い出しー
朝の開場&グッズ行列で少々疲れる。
そしてサングラス並んで買えたと思ったら他のグッズ売り切れてるという事態(´Д` )

ミニバッグ探しに苦戦しながらも300円でゲット!
荷物を置いてから会場へイン!
調子に乗ってたら日にやられて、熱中症になったっぽい(;´Д`A
しばらくダイバーシティをさまよいながら最後は外で涼み、やっとのことで回復!

そういや途中リストバンド失くしたとか言って焦ったっけ( ̄▽ ̄)

アフロジャック途中から会場に入った。

てか中もだけど、外も人がいっぱいだった。

ついにアレッソ!
生アレッソ!
全てのプレイに感動!
途中涙がぽろり(/ _ ; )
この時ばかりは全て踊りまくりましたー*\(^o^)/*

治安が悪くなってきたので(笑)、ひとまず退散。
そして退散途中に珍事があり( ̄▽ ̄)
何故に私…(°_°)
でも早く帰って正解!
疲れもあるし、人が居ないから帰りは歩いても帰れるし。
チェックインも被らない(^^)

次の日は全く上手く回れなかったー。
カイラは感動だったけど、時間がキツかったなー(>_<)
次はリベンジしないと!

帰ってからというもの幼稚園の行事続きで参っております。
運動会が近いから参加日があったんだけど、みんなでクラスカラーの物を身につけることになってそれを探すのに奮闘するわ、とにかく面倒だったり(^_^;)

結局補給した幸せエネルギーは数時間で無くなり、元の母さんに戻った( ̄▽ ̄)
今日も真ん中の娘と衝突して、本気でキレてしまったし…。
あー我が子ながら本当に合わない…。
どうしていいか正直わからんって時ある。
一言謝れば済むことがまず謝らないし、自分わるいのを認めたくないっていうのかわからんが、真ん中の女の子の気難しさは半端ねーです(´Д` )
解決方法求む(笑)



Hirataさんがすごくいいインタビューをしてます!
Alessoインタビュー

今からアルバムが楽しみー(*^^*)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中