あれよあれよと

2014.09.10 22:57|日常
先週土曜日にiPhoneに機種変したのに、もう6出るー(笑)

知ってたから大丈夫!
安さ重視で5sにした。
けど少し欲張って32GBにしました!

ようやくiPhoneの50%を理解したと思う(^_^;)
普通のスマホつかってた人にはiPhoneは厳しいね。
連絡先のグループ分け、
メールの自動振分け、
アプリやパソコンなきゃできないからね。
全て当たり前に出来てたことが全くできなくてかなり焦った!

そして今日 使ってるアプリやページ消すの始めて知ったσ^_^;
ホームボタン押せば消えてるものだと勘違い(´Д` )


てかあびーちヤル気なさすぎ!
さすがのうちもイラっとしたわ。
プロなら体調管理しっかりしなさいよ!って感じ。
誕生日祝う暇あんなら病院行って寝てろって思うわ。
これだから若者は!(笑)

これで月末は120%楽しまなきゃね!
10月行かない分お小遣い増やしてもらえるように交渉中(^ν^)
Foreverでたくさん服買うんだー!
グッズも買いたい!
楽しみだー!
あっ、チケがやっと今日届いたのだが、
Bだった。
調べたらAもあるみたいだけど、
どんな感じなのかね?
左右ならいいが、縦だと悲しい(°_°)

あとiTunesで音楽買ったりしたいけど、カードかiTunesのカードしか支払い方法ないんだね(._.)
今月は何も買えないや(笑)

夏休み明けて幼稚園始まったら本当早い。
あっという間に当日だよね(^_^;)
旦那と子供達が実家に泊まりに行くからその支度もしないとだし、
自分も着替えやら支度しないと。
てか月末とかもう寒い可能性あるよねー。
ノースリーブとか無理そう(^_^;)
やっぱり普通の服で行こうかな…

暇な時考えておこう。



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中