是非!!

2014.08.12 15:33|日常
Porter Robinson – Worlds が発売されましたね!
さっそく聴いてみたけど…最初から鳥肌モノーーーーー!
このドンピシャ感凄すぎる。
このアルバム聴いた後のお腹いっぱい感がすごい(笑)
とにかく濃いです!
ZeddやMadeonとツイッターのやり取りがあったり。
が会話がわからず…

その中の1曲。


ついでにLiberateのRemixがあったので


動画めぐりしてたらヤバイの見つけた!!

こういう動画ってあちらこちらであるけど、この人可愛いし、キレイすぎる!
自分女でもドキドキするーーーー!
こうなりたい!!って無理なんだけど…化粧って奥が深いわ。←そういう自分専門で何勉強した?(笑)
元の地もあるから日本人にはちょっと難易度高いが。


これまたすげー!
くっきり二重&顔が小さければそれだけで十分なのに、これ以上キレイになってどうする?レベルだよね。

今聴いてるこれもオススメ~
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中