テンション上がるよ~

2014.07.25 22:19|日常

このゆったり感が心地いい~




ライブ音源。R3habのツイッター見るとNervoと一緒に写ってることが多いのだけど仲がいいのか?




めっちゃオタクなのにめっちゃカッコいいんですけど!!!
外人のかっこいい人みてるだけでだいぶ精神的に安定できる(笑)

これから


Aviciiのチケ取れました~!!
もう嬉しすぎてニヤける。
これで9月10月の予定はバッチリ!

夏休中はバザーの手作り品とうるさい小僧たちの世話を頑張ればうちにとっては遅い夏休みがやってくる!!!

あ、ペルソナ終わったので妖怪ウォッチ買いました(笑)
コマさんが可愛くて癒される~
そして子供達と毎日3~4回できるガチャの取り合いを毎日しているという。

さてと、明日は静岡の花火大会に行くので支度せねば。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ