
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた~

2014.07.19 15:47|日常
新曲

オススメ









予習に

これから




あと2日行けば夏休み~
23日に個人面談行けば終わり~

ってかAviciiのチケットとれるか不安になってきた。
2回先行あったけどその日で売り切れてたし…
一応既に会員登録して準備はしてあるけどね。

Aviciiの動画見てたら余計行きたくなった!!

只今SpinninのMix聞いてるけど夏Mixだけあってかなりオススメですよ~!!


そういえば富士急の方のチケが22日に先行するらしいからそちらも調べつつ25日を待とうかね。

やっとペルソナ2周目も終わってやることもなくなったからネットしてたくさん音楽探します。
基本ヘッドフォンかイヤホンして音楽聞いてるんだけど、子供たちが聞きたい!とか言ってくるけど…
100%興味ないですよ?って言いたい(笑)
毎回聞いてもつまんないよ?って言ってるんだけどね。

そういえばDJ magで今年の投票が始まってますね~
投票したいが…読めません(泣)
今年の1位は誰になるのか気になります!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

