静か~

2014.07.11 20:52|日常








Aviciiの来日ツアーのサイト見たけど、
単独なんだけど、And moreって書いてあったからきっとAviciiファミリーも一緒に来たりするのかな?
Syn Coleも来てくれたらかなりお得なんだけど!

今日は旦那が仕事で帰ってこない日でついでに明日息子の眼科だから義実家で見てくれるっていうので、
家の中はとても静かです(笑)

ゲームやってブログ書いて~
ご飯も手抜き~
楽だわ~

もしAviciiのチケットとれて行くことになったら、28日にUltra、12日にAvicii。
すごい贅沢。
もう今年はやり残したことないレベルだよね~。
ちょっと平凡主婦のくせに贅沢しすぎてるよね(笑)
たまにはいいさ!

そういえばついにUJチケット売り切れてるらしいね。
これからまた販売するかわからないけど、結構譲ってくださいっていうのが多くてびっくり。

はぁ楽しみですわ~







09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ