もらってくるなー!

2014.06.14 06:12|日常
はい、息子が水疱瘡もらってきました(T_T)

幼稚園に行けば必ずなるのはわかっていたが、
タイミング悪すぎ(+_+)

予定がー(>_<)
ディズニー行けるかな(@_@)

しかも最初吐き気と熱があったから風邪だと思って点滴だけしてもらっただけで帰ってきたから、次の日また病院行くことになったし(^。^;)
せめて幼稚園でも水疱瘡はやり始めてることくらい教えて欲しかったよ(>_<)

同じクラスのママがお便りと荷物届けに来てくれたり、ほんとありがたい(T_T)
こうやって仲のいいママ友ができると小学校も一緒がよかったなぁとか思う(>_<)

今4日目で明日病院行くんだけどOKが出るといいんだがねー(^。^;)
忙しいー(+_+)

そしてあと約2週間。
下の娘にもほぼ確実に移るらしいので覚悟してる(笑)

そういえばさっきよく見るFBのページでEDMの情報を流してる方がいるんだけど、
Alessoが彼女との写真を載せてたと!
ショック(+o+)
待ち受けにするほど好みだったのに…
彼女居て当たり前か(^_^;)
その写真↓


なんだよ、このラブラブは(`_´)

ということで暫くは音楽はお預けになりそうです(^。^;)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ