
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイペースが一番!

2014.06.08 10:49|日常
音楽ブログ閉めてこっちにのんびりアップしようかと考え中です
思ったより時間がなくて定期的に更新できないと思った
幼稚園をナメてたよ。

朝5時には起きてお弁当作って、洗濯して、
送ってって、帰って、末娘に離乳食とミルク→早めのお昼、
そのままお迎え。
これだけで2時まで自由ない

帰ってきてもお風呂やら夕飯で結局夜。
眠くなって早々にダウン。
終了

ということでのんびり更新にしよう!

そして今ペルソナQで忙しいのだよ(笑)
もうね、アトラスと言ったらの鬼感。
ノーマルでも容赦ない強さ。
これが病みつきなんですけどね
そして音楽がセンスありすぎで毎回戦闘でもテンション上がる!

久々に本屋行ったら良さげな雑誌見つけた!
ナイロンっていう雑誌なんだけど、
フェス特集してて、ワクワク感が増した!!!
家にある服で行こうと思ったけど、今度gu行って見てこようかな~

そうそう時間は9時開場の11時開演。
FBには11時に終わるって書いてあったけど…
これ最後まで居たら確実に富士までの終電ないよね~
どうするか相談しましょ~

さてと娘ちゃんにご飯とミルクあげないと。
土日は幼稚園休みだから自分のしたいこと多少できるけど、
息子がいる分うるさいし、疲れる。
今日も朝ごはん食べたくせに9時ごろおなかすいた~ご飯作ってよーとか、わけわからんこというし、
暇さえあればマリオカートやりたい、ジュース飲みたいとうるさくてうちのキレ度もハンパないです。
息子も最近ゲームを少しずつやり始めたけど、
Xboxのダウンロードしたロックマン2つとも消しちゃうし、
Wiiのマリオは電源とか出来ないからその都度うちがやらないといけないし、
そしてめちゃくちゃへたくそっいう(笑)
ゲームセンスないのかね…うちらの子供なのに…(笑)

明日からまた幼稚園だけど雨が疲れを倍増させるー



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

