只今停止中

2014.05.25 08:36|日常
気付けばもう月末(>_<)
息子も4歳になりました(^_^)

UCep7本当に最高だった!
てか終始泣いてた(笑)
映像も音楽も展開も全て良し!
マリーダが死んで、ジンネマンに話しかけてた時とかヤバかった(ノД`)
戦闘シーンもモビルスーツの中から見てる所とかかなり格好良かったし、
とにかくユニコーンが格好良かった!
ネオ・ジオングが神様みたいになってたのは驚いたわ(´ー`)
そして最後はララァとアムロに連れられて帰った←シャアの怨念?思念?
ララァはわかるけどアムロも死んでたの?

ガンダムは奥が深いです(・ω・)

来月シー行くから泊まるホテルを無事確保(^o^)
シーに行くからミラコが良かったけど取れなかったので今回はアンバにした。
ディナーのPSを取ろうとしたら開始40分でやっと電話繋がったと思えばセイリング~は空きなしと…(T_T)
前回電話したときに空きなしで断念したシェフミをダメ元で聞いたら…
なんと空きが!
めっちゃテンション上がる!(≧Д≦)

子供達も喜ぶだろうけど、自分も嬉しい(笑)
サイン貰おうかなー!
絶対写真もとってもらわなきゃ(≧▽≦)

音楽は結局今の今までろくにチェック出来てない(ノД`)
そして来月から毎日お弁当という( ̄0 ̄)
そしたら少しは時間できるかな(^。^;)
ほんと最近自分の時間無さ過ぎてイライラMAXです。
寝て携帯いじってる旦那見てるだけでイラつく(笑)
ムカつくからひとりで大声出してキレてやった(^o^)
多少スッキリ!

今日かなり久々に迎えの数分だけ音楽聴いてたら歩いてるけど路上で踊りたくなった(笑)
恐るべしEDM(・ω・)
これだけでエネルギーが回復する(T_T)

UJ楽しみだね!
Lineupは期待できないけどその空気を味わえるだけ十分!
今年行って楽しかったら来年も行きたい!

来月こそ復活するぞー!








06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中