捨てられない

2014.05.04 21:06|日常
先日実家に置いてあった少しの荷物を家に帰って開けたら笑える物が入ってた(´ー`)

ホストから貰った大量の名刺!
中には顔名刺もあったり。
もちろん担当だったんだけど…
今何してんだろ(・ω・)
結構前に調べたら最後に担当だった人は未だ現役だったけど(゚Д゚)
お前幾つだよ?!
多分34くらい。おっさんじゃん(笑)

てか担当何人いたっけ(´ー`)
夜の仕事したのもホストにハマったのもいい経験。
これがあったから20歳は楽しかった!

でもう1つ。
雪之丞の写真。
もう手元にはないんだけど、どうなったのかって気になった(ノД`)
ちょっと寂しい気持ちになったからこの写真は大事に取っておくことにする。


今更ながら手放さなきゃよかったと後悔。
それもこれもホストと旦那のせいか(笑)

あっという間に連休終わったね(´ー`)
そしてまた幼稚園(゚Д゚)
そして明日は初お弁当(゚Д゚;)
頭痛いわ!
旦那の弁当なら全然気を使わないが息子の弁当となると好き嫌いあるし、見た目も気を使う(^。^;)
でもキャラ弁なんて作りませんよー(・ω・)
その時間がムダ(´ー`)

アンチキャラ弁(笑)

今日からガンダムUCの一番くじ発売だと思って幼稚園帰りにセブン寄ったら明日からだってさ(ノД`)
明日リベンジしてやる!!!
マグカップ当たってくれーーー!!
あと少しでUC上映ということで、復習のため1~5を観ました。
6も観たいが準作(T_T)
テレビじゃ見に行く日のあとだし…

これ観るとガンプラ作りたくなる(^o^)
ローゼンズールあたり作ろうかなー(≧▽≦)
明後日エディオン近辺に行くので寄って見てこようと思う!

これから音ブログも更新します!


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中