半分死にかけてます(´ー`)

2014.04.16 15:36|日常
幼稚園ダルーーーーー(+_+)
何!?このちゃんとお母さんしてる感。
朝早く起きてご飯食べさせて、
幼稚園に送っていき、
家に帰って買い物とか下の子のご飯やミルクの準備。たまに草取り。
すぐにまた迎えに行って帰ってお昼の支度。

そして下の子にご飯あげて、
お風呂いれて、
夕飯の支度。
夜は子ども達を早めに寝かせて、幼稚園の支度。
3時ごろ下の子起きるからミルクあげて、洗濯して。
朝起きて洗濯干して。

これが月~金エンドレス。
マジ楽しくないよね(笑)
これが子育ての義務なんだけど、
自分の時間なにもない(T_T)

夜早く寝ないと起きれないし、
ゲームもできないし、音楽聴く時間もない(ノД`)

またそれに加えて行事が嫌だ(+_+)
参観日やらPTA総会。
ゾーッとするわ(゚Д゚;)
人との関わりが面倒なのでぶっちゃけ憂鬱(笑)

とりあえず少し時間見つけて新曲やらオススメアップしたいよー(´ー`)

といいつつ、いつも聴いてるradioやらmixすらチェックできてない状況だったり(゚Д゚)

早く土日になれー!
とか言って土曜日は法事ー(^。^;)

今日の午後ちょっとした時間で買い物(^o^)
久々大量買い!
15点(笑)
でもguだからこれで13000円くらい(*^_^*)
靴も2足買った!
主婦にはありがたいね(ノД`)

満足!
これでストレス発散!

さてとあと1日頑張りますか!(^^)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ