恋しちゃいました。

2014.03.10 20:04|日常
Avicii最高!!!
CDをやっと買いました。

全部聴いて。
これ好きになっちゃうよね。
こんなにいい曲ばかり作って。
この才能に惚れ込むし、久々に人好きになっちゃったー!!!

薫以来ですね(笑)

てか年下すぎるか(´ー`)
彼からすればうちはおばさんだわ(笑)

これ本当に生で見れたらもう思い残すことないくらいのレベルなんだけど。

ウルトラのことが、あちらこちらで記事になってるけど、
音楽&ファッションラバーが集まるって(゚Д゚)

えっ!?
これオシャレして行かなきゃ恥かくってこと?(笑)

まず体型ヤバいな。
行くまでに少し痩せたいかも(´ー`)
当日はしっかり化粧して多少はオシャレせんとな(゚◇゚)

そうそう、
たくさん紹介したいオススメ曲あるからアップしたいけど、
リンクの手間があるもんで、
ちょいと時間かかるのです。

そして、上の子の幼稚園準備で忙しいのでなかなかアップできません(>。<)

本業の主婦業をサボれないのでまた時間できたらアップします。

毎日Avicii聴いてるけど飽きません!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ