また行きたい

2014.02.19 20:23|日常
温泉最高でした!
奮発しただけあってかなり至れり尽くせりでした(´ー`)

着いた瞬間スタッフ総出でお出迎え。
そしてお抹茶とお菓子が出て、
料理も美味しいし、
お風呂も最高!
夜食におにぎりまで(゚Д゚)
子供の料理も凄かったし、
部屋に露天風呂とかテンション上がるー!
朝食の後にドリンクのサービスがあったり。
そして口コミ書くとお菓子が送られてくるという豪華さ!

子供連れでもいい宿だったし、
今まで行った宿の中でダントツでしたね(^o^)
また行きたいって思った。
今度は下の子が2歳くらいになったら行きたいなー。

あれから情報チェックはかかしてませんよ!
Twitterみて、UMFの情報をチェック。
公式サイトみてチェック。
Aviciiの公式でもチェック。
Juicy Mのmix聴いてテンションあげてー
とこんな感じですかね(・ω・)
もっぱら最近はJuicy聴いてます。
彼女のmixはかなり自分好みなので毎回これイイ!ってなることが多いです!
何より更新頻度が高いのでかなりお得感があります。

最近はPodcastなんかも知り始めたので色んなDJのもチェックしたりしてます。
↑これのせいでiPhoneにしたくなる(・ω・)
あとHirataさんのessentialsもアーカイブでも聴けるようになったので新曲はこれでチェックです。

Aviciiのスケジュールが8月まで出てたから来月あたり9月の予定が出てくれると助かるんだがね(>_<)

もうチケ発売になったらモタモタしてないで買ってしまおうかな(´・ω・`)
詳細わかってから買おうとして買えなかったらすごく残念すぎるしなぁ。

勝負にでようかしら(>_<)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中