行けるかな

2014.02.07 20:50|日常
ちょっとちょっとちょっとー!!!

今日Ultra music festivalが今年初めて日本でやるの知ってかなり行きたいんだけど!

本家は3月だけど、
AviciiにZedd、syn coleが出ちゃうのよ!

と言っても日本ではまだHardwellしか発表されてない(^。^;)

場所はお台場。
9月。

かなーり壁はあるが行きたいのです!
後ろの方でもいいから行きたい!
チケ買えるかな?

てか家族説得できるかな(´ー`)
きっとキラルナくらいならいいよーなんだろうけど、
メイちゃんは無理だろうな(^。^;)
さすがに9月でもまだ1歳になってないし。

けど行きたい。
本当に行きたい。
これ行くまで死ねない。
それほど本気です(>_<)

主婦も行っていいですか?
1日だけでも、
最悪日帰りですっとんで帰るからー!

上記メンバーくるなら99%なんとかして行く!
一人でも行きたい。
ぶっちゃけ心細いけど(´д`)

ヘルプミー!(笑)

旦那に言いづらいなぁー。

ただ一つ愚痴るなら、
日本の人出ないでほしい。
純粋に本家楽しみたいし、
日本人ならいつでも見れるから。

そしてチケットのページだけ見れなくて焦れったい。

はぁー(´д`)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中