パズル狂い

2014.01.18 20:42|日常
昔からパズルが好きなんです(´ー`)

今は
パズドラZ
鬼トレの赤黒赤黒がブーム。
赤黒赤黒はカードゲームなんだけど。

とくに赤黒赤黒の難しいが癖になる程熱中できる(´д`)
ほっといたら5時間くらいはやり続けられるよ(笑)

それで実は旦那が早番で帰ってくる日にご飯作るの遅れたっていう(^。^;)

パズドラは今最後の所なんだけど、倍スキル使っても助っ人が弱すぎてなかなか倒せない(>.<)

最近また通販ブームがきて、
久しぶりに韓国服見てたら、大好きなエステルのジャンバーが70%オフに!
娘2人にオソロで購入(^o^)
ただ一番小さいサイズでも2歳の娘が最近着られるようになったからオソロで着れるようになるのはまだまだ先なんだけどねー(・ω・)

来年の今頃は3歳1歳だからスーリーの福袋を2人に買ってあげようと計画中(^o^)
アピタなら近いからなんとか行けるし( ´艸`)

さっきバンプレから一番くじのメールがきて、SDガンダムのくじが始まるって!
ミネバ様すごいほしいー!
まず無理だから
ハロの携帯置きがほしいなー(^o^)
近くのコンビニではやらないからイオンまで行かなきゃいけないけど、ちょっと旦那にお願いしてみようじゃないか(・ω・)

来月どこか出掛けようかーって話してるんだが、
温泉行くか、そのお金をとっておいて6月にディズニー行く予定だからディズニーホテル泊まるためにとっておこうか迷ってる(>.<)
旦那はまかせるよって言ってたけど、すごく悩むー。
もちろん温泉には行きたいんだけど、ディズニーホテルも捨てがたいんだよねー(´ー`)
シーに行くからミラコの予定だけど、一回泊まったからアンバのミッキーかミニーの部屋に泊まりたいなーと思うし(^o^)
本当はランドホテルがいいけど、ランドには行かないから不便だし(^。^;)

迷うー(>_<)

もうしばらく考えよう(・ω・)

明日は失恋ショコラティエの再放送(*^o^*)
絶対見るぞー!
この私 石原さんが出てるドラマが大好きなのです(^o^)
前回の小栗くんとのドラマも好きだったので( ´艸`)
別に石原さんのファンではありませんが、石原さんが出てる恋愛ドラマがすごく好きなのです。
ドキドキ感がいいのー!

楽しみだわー(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ