ムフフ( ´艸`)

2014.01.11 05:03|日常
昨日は久々にあっちこっち買い物に行きました。

guで旦那がデニム買うついでにうちもアウター買ってもらった(^o^)
最近自分の服は全部gu(・ω・)
安いしサイズたくさんあるし、何よりデザインが好み(*^o^*)
去年出たスカート付きレギンスなんて色違いで3本買ったからね(笑)

貧乏人にはありがたいお店!

でご飯食べて、急いでアピタへ。
ハンディっていうセレクトショップ見たらスーリーの福袋が残っててビックリ(@_@)
欲しいと思った頃にはもうネットでは売り切れだったからもう買えないと思ってたのに(>_<)
さすが田舎(笑)
ソッコーおねだりして買ってもらった( ´艸`)
ついでに息子のアウターもゲット!

後は息子の下着やら必要なものを買い物して、
帰りにおばあちゃんのお見舞いに行ってきた(^_^)

やっぱより痩せた気がする(>.<)
早くよくなってくれればいいんだけどなぁ。
子供達に会ったらすごく喜んでくれてたし、連れて行ってよかった(^o^)

そして夜 事件が!
息子が階段から落ちました(゚Д゚)
旦那が止めようとしたときには既に遅く。
ごろんごろんと転がる音がした(゚o゚;
幸い全くの無傷で済んだからよかったー(>_<)

ベルメゾンで階段のマット買おうかな(^。^;)
ついにこの間ベルメゾンデビューした(笑)
携帯スリッパを買って、カタログもらったら色々欲しい物が!

ベルメゾン=主婦って、感じだよね(笑)
自分も歳とったなと(・ω・)

さて、今日は下の娘の予防接種。
たぶん泣くよね(^。^;)
メイちゃん頑張れー(^_^)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ