ふつうの日

2014.01.01 21:11|日常
あけましておめでとう!
年賀状一通も来ないとか切ない(^。^;)
まぁ出した枚数自体、身内除いて2枚(笑)

昨日は旦那が実家に行ったので、
暇で10時くらいには寝てました(笑)

4人居たって3人が赤ちゃんと幼児じゃ年越しは役にたたないっていうね(´ー`)

でも今日福袋くるから楽しみと思ってたら、来たの17時頃って。
遅いわー!

息子が まだ来ないー?って何回も聞いてくるし(^_^;)
今回のうさもも福袋のお人形は息子用に買ったので、かなり楽しみにしてたみたい。
と言っても娘が持ってるから自分もほしいっていう軽い感じなんだけどね。
だからすぐ飽きるだろうし、いずれ娘達の物になるからいいかなぁーと(^o^)

買ってよかった!
バッグも使えるし、
レモンちゃん可愛いし、
服も可愛いし!
初めて福袋を買ってよかったと思った(*^o^*)


案の定、娘が欲しがったけど、娘のルナちゃんにドレス着せてあげたらすごく喜んでた!
ドレスのデザインはかなりブリブリな感じだけど、子供にはこのくらいが可愛いって思うのかも(*^_^*)

こうなると色違いも欲しい(・ω・)
けど静岡の店舗は今日が初売りだからもう諦めるしかないけどねー。

ブログでおままごとの写真アップしてる人いないかなー(>_<)
中身が気になるー!

明日また旦那の実家に行くので、帰りにお店によって下の娘にスリーパーあったら買う予定(^o^)

そういえばユニコーンのツイートでサンライズの年賀状載ってたけど、
バナージの隣にアイカツのいちごちゃんが!
そしていちごちゃんがハロ持ってるっていうすごい画(@_@)
なかなか見られないレアだと思う。

今年は
やりたいこと↓
ユニコーンのプラモを作る!
ユニコーンの映画を見る!
初代ガンダム~逆襲のシャアまでDVDを見る

目標(絶対やらなきゃいけない)↓
息子のオムツを取る(笑)
息子の幼稚園の入園準備

ママ頑張ります!
(´д`)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中