癒やしと和み

2013.12.12 20:26|日常
トイザらス行ってきました。
もう鎧武の人気にほんと驚いた!
売場には無双セイバーとソフビしか売ってないし、
気づけば男の子とうちの子でベルトの見本品取り合ってるし(´ー`)
ブドウ龍砲の見本もあって、
やっぱりこれで十分だと感じました。

後は娘のお世話人形と一緒に遊べるお買い物カートとほ乳瓶を購入。

息子はちゃっかりお母さんにプレーンズのトミカ買ってもらってた(^。^;)

でも買ってよかった!
息子も鎧武がまだ届かないからカートで遊んだり、
プーさんを赤ちゃんにしてミルクあげたりしてるし(^o^)
娘はゲップさせる真似までしてる(笑)
そして赤ちゃん乗せるバウンサーに人形乗せようとしてるし(*^_^*)

見てて面白いしやっぱり女の子だなーって思う。
これで下の娘も大きくなって一緒に遊んでくれれば尚更和む(´ー`)
一緒に買った着せ替えはまだ早いので今はしまっておこう。

ネットにうさもも福袋のお知らせがあって買いたくなった(^。^;)
旦那に頼んで買ってもらおうかしら(・ω・)

そしてついにガンプラデビューしました!
おもちゃ見てたら目の前にベアッガイⅢが!
即カゴに入れました!

ヤバい楽しすぎるー(^o^)
本当は1人になって作りたいけど無理なのでそこは我慢(´ー`)
次は何作ろうか悩み中。
いつか万円のプラモつくりたいなー(・ω・)
それまでに腕を磨かないと!

これが完成したベアッガイⅢ(さん)↓

その前にスミ入れペンやら、ヤスリ、カッター使うときのマットとか買わないと。

で旦那にガンダムエース買ってきてもらうように頼んで、
帰りにUCバンデシネも見てきてもらうように言ったら、

「ハマり過ぎでしょ(^。^;)」と。

そうさ!うちはハマったら一気に行くよ(笑)

プラモがもう少し安かったらなー。
千円以内なら月に3つくらい作りたい。

早くガンダム無双もこーい!

うさもも福袋買えたらいいなー。

ガンダムエース早く見たい。

とにかく買いたいものがたくさんです(笑)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中