何が何でも!

2013.12.08 21:00|日常
子供達のクリスマスプレゼント売ってないよー(ノД`)

ルナのプレゼントは確保したけど、
キラのプレゼントがどこも売り切れ(゚o゚;

仮面ライダー鎧武のブドウ龍砲
マジでどこも品切れで焦ります。
なんとかネットで3千円でゲット(・ω・)
全くこれのどこがいいのか( -_-)
でも売れてるから人気なんだろうね。

ルナのプレゼントは誕生日も兼ねて、旦那の弟くん達にはミニーちゃんのレジをリクエストして、
お母さんにはマザーガーデンのうさももちゃんシリーズのお世話人形にしてもらった(^o^)
これがめちゃくちゃ可愛いのなんのって!

うちにも過去に買ったキッチンがあるけど、半壊しております(笑)
扱い酷すぎだしね(^。^;)
奮発したのになー(>_<)

これでなんとかクリスマスは無事に迎えられそう!
あとは料理何にするか迷ってる(^_^)
無難に子供が好きな唐揚げか、
角煮か冒険してスペアリブか。
どーしようかなー。

たまたまUCサイト見てたら、
episode7が清水で上映されるの知って、かなりテンション上がった!
最後こそスクリーンでみたい!
ということで旦那誘って絶対行ってやる。
前売りも買わないと!
本当はDVDも欲しいところだが。

ガンダムで一番UCが好きだからここは見逃せません。
UC展もやってるらしいがこっちでやってくれないかなー。

もう少しでガンダム無双も出るしこりゃ楽しみだね(^o^)
それとパスドラも!

クリスマスはゲーム大会だー!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中