英語が話せたら。

2013.12.03 21:27|日常
洋楽聞いてると毎度のこと思います。
歌うけどてきとーだし、全く歌えてない(笑)

これが英語で歌えたらどんなに気持ちのいいことか!
バカなことを毎回痛感しています(ノД`)

最近常に音楽聞いてるんだけど、
Aviciiとか王道すぎるよなーって思ってたけど、
聞けば聞くほどやみつきになってくる!
なんか中毒性あるなと。
そしてストーリー性のあるmv。
それがまた意味がわかりにくいのなんのって!
思わず検索しちゃったよ(笑)

でもそういうの大好きだったりする(・ω・)

洋楽のmvって
本人が歌ってる(踊ってる)
カップル(みたいなの)の絡み
ナイスバデーの姉ちゃんのお尻中心のダンス(笑)
が主だけど、

Zeddのスペクトラムとか
この人は宇宙人?で結局最後帰っちゃうの?って(個人的解釈)
で本人達一瞬映ってるじゃん!

Aviciiのシルエッツとか
男の人の彼女が誰かに取られた?それとも浮気した?別れた?って思ったけど、
性転換らしく、だからキュウリ切ったのねって気付いた(笑)

こういう疑問がわくmvがとにかく大好きらしい。

だからAviciiは好きな曲が結構多い。
superloveとか最初、なんだこの男って思ったけど(格好が明らかに印象を悪くしてる、それと役が悪いと思われ)
めちゃくちゃダンス上手すぎだし、曲のノリはすごくいいから何気にハマってしまう(・ω・)

逆に最近チャートによく入ってる
Robin Thickeどーも好きになれん。
あの顔とmv。
チャラ男にしか見えないのです(すまん)
でもブラード・ラインズ のPharrellは好きだったりする(笑)
あのユーモラスな仕草に好感が持ててしまう(・ω・)

まぁこれは個人的好みなので悪しからず<(_ _)>

そして我が親友にmadeon気にってもらえてよかった(^_^)v
てか色々調べたけどAviciiもそうだけど、殆どうちらより年下みたい(゚o゚;
うちらが歳とったってことか(ノД`)
世界は広いわ

6日に子供の眼科に行くから時間があれば、タワレコ覗いてみたいなー(^o^)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ