DJ KA~

2013.11.28 15:28|日常
うちの趣味熱が急に上がりました。

EDMのDVDを買い。
ポータブルDVDプレーヤーも買い。
mixDVDを買い。

気分いいわー(笑)
基本これでテンション上がる。

てかmixていいね。
色んなの聞けるし、
何よりお店によっておまけをタダでもらえたりもするし(^o^)
お得ー(・∀・)

旦那からはテレビで見ればいいじゃんとケチつけられたけど、

子供達も旦那もうちの趣味には全く興味なしなので独りで楽しみたいのです!

旦那は全く洋楽興味なしだし、
子供達は見てる途中で、
「これ見たくなーい」と。

はぁ。
子供達には洋楽好きになってほしいのに。

独身時 一時期DJに憧れて機材買おうと思ったけど、
またDJなりたくなった!
お金も時間もないから無理だけど、
いつか余裕なくらいお金と時間あったら趣味でやりたいわー(・ω・)
自分でmix作ったりね(._.)φ

その時はDJ KA~でやりたい(笑)
主婦のDJとかなかなかいないよ?
エプロン着てクラブでDJする(笑)

これでご飯作るときとかテンション上がりながら作れるだろう。
これでスマホの充電気にせず音楽が聞けるね。

こうも洋楽ってテンション上げてくれるから凄い!

うちの元気の源。
家族の次に音楽です。

あと少しで12月だー。
今年もあっという間ね。
いつかmadeonかZeddのライブ行きたいなー(^o^)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中