我が家の3兄妹

2013.10.14 21:16|日常
何故かキラよりルナの方が赤ちゃんに興味津々みたいです(^_^;)

キラは赤ちゃんの存在もたぶんわかってるのに、
赤ちゃん可愛がってあげてっていっても頭なでなでするくらいで大して関わろうとしてくれない(^_^;)
ルナは側で見たい!触りたい!らしくずっとメイちゃん見てる。

やっぱり女の子って小さいうちから母性みたいのがあるのかね(・ω・)
急にお姉さんらしくなっちゃってママはびっくりだよ(>o<)

メイが生まれる前は抱っこって常にべったりだったし、
ママーママーってしょっちゅう甘えてきたし、
それこそちょっとのことですぐ泣いてたのに(>_<)
たった数日会わなかっただけで成長してるー(T_T)

こうやって子供ってあっという間に大きくなっていくんだよね(´・ω・`)
まだまだ赤ちゃんだと思ってたキラルナがお兄ちゃんお姉ちゃんになっていくし、ママと離れても泣かないで頑張ってくれてたり。

こういう時寂しいと思ってしまう私はまだまだ子離れできません(笑)

あと2日で家に帰るけど帰ったらキラルナに優しくしなきゃって!
出産前はイライラとダルさで怒ってばかりだったし、入院する前日にキラにかなり怒っちゃって申し訳ないと思ったから、
退院したら穏やかに、
メイも大事たけど、キラもルナも大事!
幼稚園行くまであと半年だから、この時間を大切にしなきゃ(>o<)

ゆったり気楽に育児していこうと思う(・ω・)
トイトレは焦らなきゃいけないが(^_^;)

これからもママとしてたくさん頑張らないとね!

あーやっぱり子供って何人でもほしい!(笑)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中