お誕生日おめでとう!

2013.10.12 02:23|日常
我が家の第三子、メイちゃんが無事生まれました(●^o^●)

まぁなんとルナと同じ予定日6日前だったのに、上2人より200グラムも小さいミニサイズだった(・ω・)
多分自分の体重があまり増えなかったからだと思われ。
そして相変わらずの薄毛ちゃん(笑)
なぜ親(うちと旦那)はフサフサ&太い髪質なのに子は皆、薄毛にサラサラなのか?(^_^;)

夜中に痛くなって寝てる旦那&子供達を置いて1人でタクシー乗って病院へ向かったんだけど、
結局陣痛中も1人で格闘する事になるんだが、
上の子の事考えたら涙出るし、
メイちゃん生んだ時も泣いたし。

赤ちゃんパワー恐るべし(笑)

何よりトラブルもなく、元気な赤ちゃんで良かった!

毎度下は裂ける前に切って縫ってるんだが、
今回三人目にして初めて中が裂けたらしい(@_@)
思いのほか全く痛くないからいいんだけど、そういうこともあると知った(笑)

三回経験して思うが、
やっぱり出産はなめたらアカン!(笑)
一人一人違うってことです(^_^)ノ

起きたら母子同室。
寝不足になるが、それでも楽しみ(^o^)

ちなみに今回うちが入院中、旦那&子供は初実家お泊まりで、なんとかやってるらしく一安心。
ルナは最初は馴れずに泣いたみたいだけど(>_<)
そして三人でバーミヤン行ってご飯食べたとか、
明日は弟くんが動物園連れて行ってくれるらしいし。
いいなぁいいなぁ(´・ω・`)
だから子供達に会えるのは日曜日。
寂しすぎるー(>o<)

でも今しかメイちゃんと二人きりの時間はないので有意義に過ごしたいなー。
お家帰ったらチビ怪獣兄妹が何かしでかしそうでコワい( ̄△ ̄)

さて朝に備えてもう一眠りしときます。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ