今から楽しみだー(・ω・)

2013.06.29 23:44|日常
来月しばらくは行けないと思っていたランドに行くことになった!
丁度2月に今年はもう行けないからとシーにいったんだけど、
先日気晴らしに旦那と2人でスロット行って大勝ちしたので、せっかくだから行こうじゃないの!ってなった(^_^)
もちろんチビ達はお母さんに見てもらってます(笑)

うちも楽しみだけど、チビ達が大のディズニー好きだから反応が楽しみだわ(^o^)

当初お母さんだけ誘って一緒に行く予定が、旦那はそんなにディズニー好きじゃないのにチビ達と楽しみたい&美味しいもの食べたいという理由でお母さんとうち&旦那&チビ達で行くことになった。

新幹線より車のが楽だし、人数多い方がチビ達の面倒も楽だしね(´▽`)

目的はショーとハニハンとサーキットとシンデレラ城。
一年前に行ったときは夕方インパだったからシンデレラ城やってないの知らずに入れなかったから今度こそ入りたいなー。

ただ梅雨時期だから天気だけは心配だけど、是非晴れてほしい!
そしてショーの抽選に当たってほしい!

話は変わるけど、
よくコンビニにある一番くじをたまにひいたりするんだけど、
最近ガンダムUCが出て、うちも旦那も大ファンだからやってる店探しまくって3枚引いたら下の賞しか当たらなくて、
まぁこんなもんよねーって思って、
何気なくWチャンスを携帯で抽選したら、
100体限定のクシャトリヤが当たってビックリしまくった!

うちが持ってる全部の運使っちゃった気分になった(笑)
妊婦だと当たりやすいとか言うけど、
スロットで大勝ちできたのも、
くじが当たったのも赤ちゃんのおかげかな(*'▽'*)

そんな私は毎日平凡に専業主婦しとります。なんだかんだで家族幸せに暮らしとります(笑)
10月には3人目産まれるし、
来年は上が幼稚園、
でその後は引越を考えてます(・ω・)
小学校上がる前には済ませたいし、
夫婦共々免許がないので、ここで暮らすには色々不便もある、
それと旦那の職場が遠いので静岡に住もうかと。
一応旦那の実家もあるし、車なくてもあちこち行けるし、
何よりうちも仕事してチビ達とたくさん出掛けたいから静岡いいなーって(^_^)

また気が向いたら(書くネタあったら)ブログ書きます(^_^)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ